<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

RJC2013 お疲れ様でした!

はじめまして NC_04のメカです。

最後ごめんなさい 相手にも申し訳ない。 ロボに乗り忘れてそもそもの動きをできないのは問題外でした。

試合後に相手側のほうに行きすぐあやまってきました。

頭ぐちゃぐちゃななかで1-2でNC_02の影葱に4試合目から交代してもらう形になりました。

危機的状況での交代ですが流石相方見事でした。すげー救われたまじ感謝!

決勝ラウンド初出場でしたが最高のRJCでした。

うさかめ戦は絶頂ものでした^^v ぶいぶい
[PR]
by nc_rjc | 2013-05-01 01:16 | RJC2013

お疲れ様でした。

RJC2013お疲れ様でした、NCの02、影葱です。
一緒に試合したNC以外の7ギルドの方々、応援に来てくださった方、その他RJCに関わった
全ての方、本当にありがとうございました。

さて、試合ですが、僕が出たのは「ないけるさん戦」「10secondさん戦」でした。
まず、「ないけるさん戦」ですが、僕は何もできず即死する失態ぶり・・・
かなりの緊張で、1戦目はMMRの畳がえしの位置ずれに気づかず、即死。
2戦目は、呪縛陣に反応してマスカレードをかけにいったのは良かったですが、
奥に入り込みすぎて単独処理される・・・・

練習のときから僕の課題は、「勇者プレイ」だったので、RJC2013本番で早速やってしまいました。

ですが、その後、僕の相棒「メカニックの04君」が「うさかめさん戦」で脅威の全消し自爆を決めたり、
「10secondさん戦」で1勝2敗まで持っていってくれました。
本当にありがとう!04さん!!!

最後の「10secondさん戦」に関しては相手が6人でしたが、本当に強い。
個々の実力が凄まじく、正直7人同士の戦いだったらきつかったと思います。
また、最後を締めくくるには遜色無い、非常に熱い気持ちを持った方々だったので
本当に良い試合ができたとも思っています。
最後は良い形でウィークネスを決めて行くことができたので、「汚名挽回(笑)」できたと思います。

皆様本当にお疲れ様でした、次はRWCで頑張っていきたいと思っています。



PS:最後のインタビュー受けたのは僕ですが・・・・
   非常に距離が近かったので、少し恥ずかしくてマイクを取る形になってしまいました・・・
   乾さんファンの方すみません・・・・はい・・・
[PR]
by nc_rjc | 2013-05-01 00:50 | RJC2013